人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり我が家は大食漢!?!?

この3日間、ほんとによく食べました。
そして、可憐と可憐ままが揃うとさらにエスカレートです。
結婚前、我が家では食事の後、母が片づけを、その横でデザートのおやつを作るのが日課でした。
小さな頃はほとんどのおやつを可憐ままが作ってくれていたけれど、可憐が高学年でお菓子作りに目覚めた頃からあまり作らなくなった可憐まま。
可憐がいなくなった今、またちょこちょこ作っているけれど、可憐が実家に帰ると決まって、可憐作って~となります。
この2日間でケーキを3台焼きました。
そしてほとんど完食・・・
ぱぱはほんとにびっくりしてました。(それでもしっかり食べてたけど。)
買いに行くのも面倒でちゃっちゃと作り、おいしくてつい手が伸び・・・恐ろしい(^_^.)
ちなみに、りんごケーキ、カラメルバナナケーキ、プレーンのスポンジに生クリームとキウイを添えたもの。の3台。しかも30センチほどの大きな大きなケーキでした・・・
by ichigokaren | 2008-01-03 01:05 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧