人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ可憐はロディー

今日はお昼から可憐の実家へ。
いとこのkimiちゃんも加わって、ここでもまた賑やかなお正月です。
可憐ままのお節、お写真取り忘れちゃって残念。
可憐ままと同じように作っているのにやっぱり味が微妙に違う。
なかなか手厳しい可憐ままにおいしいといってもらえるものは少なく、頑張らなくっちゃ!

おとなしいわんこ可憐を見るや否や一目散にまたがって遊んだ王子。
ロディーと同じ扱い?
王子の食べこぼしを楽しみにご飯のときは隙あらばおこぼれを!と王子の周りをうろうろするわんこ可憐。
王子もわざと落として大サービス。
お互い大好きで、とってもほほえましい。
わんこ可憐はロディー_e0100826_0513944.jpg

by ichigokaren | 2008-01-02 00:49 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧