人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい火星人(*^▽^*)

今日、先日パンをお届けしたどんぐりぐりさんから、かわいい写真つきメールが来ました。
あんまりにもかわいくって、ちょっとご紹介。

となかいさんキットが、お友達とのクリスマスパーティでこんなにかわいい子達に変身させてもらってました。
かわいい火星人(*^▽^*)_e0100826_134515.jpg

かわいい火星人(*^▽^*)_e0100826_136322.jpg
かわいい火星人(*^▽^*)_e0100826_1364340.jpg

タグに留めていたユーカリも上手に取り入れてこんなにかわいいりんごちゃんや火星人に!
この火星人、とってもキュートでしょ?
こんな発想、とっても素敵!可憐には思いつきもしなかった変身。
子供の想像力って、なんて素敵!
次回は可憐もまねっこして火星人を定番にしちゃおうと思います♪

パンが届いた日にすぐにメールで連絡を頂き、食べてからまた、ひとつひとつのパンへの感想を頂き、とってもうれしかったです。

そのうえ、どんぐり菜園で大切に育てられたとっても大きくてぴかぴか光るきれいな黒豆が届きました。
今まで見たこともない素敵な黒豆で、説明を読むと、もちろん無農薬で育てられ、収穫乾燥後、清浄な布で磨かれるというとっても手間隙をかけた黒豆さんでした。
今年のお節にはこの素敵な黒豆さんを丁寧に炊いて主役の座を飾ってもらおうと思います♪
どんぐりぐりさん、本当にどうもありがとうございます。
by ichigokaren | 2007-12-29 01:46 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧