ぱぱとお出かけ(/^-^(^ ^*)/

せっかくのクリスマスが祝日なのに、今晩からお仕事のぱぱ。
なので我が家のクリスマスパーティは本日の予定。
朝からぱぱは王子を連れてお買い物に出かけました。
久しぶりに王子のいないがらんとしたおうちを眺めながらちょっぴり寂しくフル活動。
お掃除にお洗濯、ディナーの仕込みにケーキ作り、ご近所さんに今年お世話になったお礼にプレゼントするためにシュトーレンも焼きました。
2時間半程で疲れて帰ってきたぱぱ。
王子はぐっすり夢の中でした。
そしてぱぱからもらったクリスマスプレゼント。
e0100826_2339027.jpg

徳永英明のVOCALIST 3 と王子からともらったクッキー。
思いがけないプレゼントで大喜びでした。(*^▽^*)
実は昨日、テレビを見ながら、高校のときに徳永英明の声が好きだったこと、VOCALISTが良さげなことをちょこっとぱぱに話していました。
その言葉をちゃんと拾ってくれ、プレゼントしてくれたぱぱに感動です。
そう言えば、数年前に平井 堅の歌バカをプレゼントしてもらったときもそうだったなぁ~♪
プレゼントといえば、可憐ままからも届きました。
家族全員分!
王子にはジャケット。ぱぱにはスエットのカーデガン。可憐にはコートを。
このコート、以前にかわいいな~って可憐ままと王子の服を買いに行った時に見つけてつぶやいたものでした(*^▽^*)どうもありがと~♪

今日のディナーはチキンレッグのオーブン焼き、ピラフ、パンプキンポタージュ。
デザートのキウイとバナナのケーキはタイムリミットで明日の朝に食べま~っす。
[PR]
by ichigokaren | 2007-12-23 23:29 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧