人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション(*^_^*)

今日は喫茶セブンへのお届けの日。

今日の可憐印メニュー

あっさりふわふわシュトーレン
お子様から大人までみんながおいしく食べられるようにお砂糖もバターも控えめで、あっさりふわふわのおいしいシュトーレンに。
中には、ラム酒とブランデーにつけたレーズン、クランベリー、ドライフィグ、アプリコット、自家製はっさくピール。ドライマンゴー2種、クルミ、ホールアーモンドとたくさんの味と食感が素敵にミックスされています。今回はスパイス抜きです。
イルミネーション(*^_^*)_e0100826_2226789.jpg

スイートポテトぱん
可憐ぱぱのお芋を使ったこのパン、とっても好評で、リクエストを頂いてまたまた登場です。
パルメザンチーズクッキー
パルメザンチーズをしつこくない程度に入れ、塩味と甘みが一度に味わえるおやつにもおつまみにもなれるクッキーです。
イルミネーション(*^_^*)_e0100826_22262754.jpg

チョコレイトケーキ
バターを使わず、生クリームでココア生地を作り、ビターチョコチップを混ぜ込んだホロホロのケーキです。
イルミネーション(*^_^*)_e0100826_22263923.jpg

*Sorairoありがとうクッキー
今日で年内最後のお届け。7月から始めたSorairoを、やさしくあたたかく迎えて頂いた感謝の気持ちを込めて、2点お買い上げにつき1枚プレゼント。
先日王子と久しぶりに作った懐かしいクッキー生地で再度王子の寝ている間に焼き上げ、アイシングで文字を入れました。
イルミネーション(*^_^*)_e0100826_22265344.jpg

くるみボタンの髪飾り
クリスマスやお正月の小さなプレゼントに使ってもらえたらと色々な生地やレースを使ってヘアアクセサリーを作りました。
もちろん王子も私も愛用してます(*^^)v
イルミネーション(*^_^*)_e0100826_22272865.jpg

今日はぱぱさんにチャーハンを作ってもらい、ままさんに王子を見ていてもらい、ゆっくりとランチを頂きました♪ご馳走様でした~(*^_^*)

今日はぱぱがいつもより少し早く帰ってくる日。
きらきらの大好きな王子にイルミネーションを見せてあげたいと思い、近所で有名な豪邸へドライブ。
今年もとってもすごかったぁ~。まるでラスベガスです・・・(^_^.)
王子も大喜びでした。
by ichigokaren | 2007-12-21 22:29 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧