機敏な王子(*^_^*)

今日の夕方、おうちの中での1人遊びもテレビも可憐にも飽きてしまった王子。
王子を喜ばせようと、今年も作りました♪
今年は出番を多くしたいな!まずは試作にかわいいトナカイぱん♪
レシピ 簡単かわいい(*^▽^*)トナカイぱん♪ by ichigokaren
今朝のお届けのりんごちゃんの生地で少しだけトナカイ用に成形して焼いておいたものをデコレーション。
これには王子も大喜び。
どーじょ!どーじょ!と欲しがり、渡してあげると少し眺めてから、おもむろに、ぎゅ~っ。
かわいい?って聞いたら、ちゅぅ~っとちゅうしてくれてました。
e0100826_23441872.jpg


トナカイさんにも飽きてしまった王子。息子君の名前を連呼しながら玄関に降りてドアの鍵をかちゃかちゃ。
仕方がないのでもう外は真っ暗だけど、少しだけ会いに行きました。
あんなにも名前を連呼して恋焦がれていたのに、息子君の新しいおもちゃを見つけるや否や、大興奮の王子。
大好きなパトカーに救急車。しかも音もなるし声も出る!
いきなり来た王子に大切なおもちゃを取られて泣き始める息子君を完全に無視して2台を忙しく動かしながら今までに母親の可憐でさえ見たことのない程の機敏な動きで遊び始め、ジョージちゃんもびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
e0100826_2338981.jpg

しまいには2台を上手に同時に操縦してまるで雑巾がけのように部屋の中を駆け回っていました。
[PR]
by ichigokaren | 2007-12-14 23:47 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧