素敵なプレゼント♪

今日、叔母から王子に素敵なプレゼントが届きました。
CONRAN shopの布絵本です。
とってもかわいくて思わず王子に買っちゃったと。
そんな風に王子を思い浮かべてもらえてとってもうれしい。
まだお昼寝中だった王子。開封しないで枕元においておいてあげました。
寝起き、ふにゃっと泣いて起きた王子。
プレゼントを見つけてちょっとご機嫌。ぱ!ぱっ!と、開けてのサイン。
開けてあげると箱の時点でテンションが上がり、絵本を出して遊んで見せてあげると大喜び。
e0100826_22563715.jpg
マジックテープで王子の大好きな飛行機や車、救急車などが取り外しができ、いろんな遊び方ができるもの。
shinshinちゃんがくれたのよ~と言いながらしばらく遊んでいたら、shinshinちゃん!!と連呼。
ちりんちりん~!と、自転車のこともちゃんと言える様になりました。
今の時期の王子の言葉の増え方はとっても早いわ!
[PR]
by ichigokaren | 2007-12-13 22:48 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧