人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサとガスパールのクリスマス♪

今日は朝にぱぱが、ずっと買いにいけていなかった可憐のお誕生日プレゼントを買いに行こうと言ってくれ、お昼から、デパートに行きました。
どうせなら阪急のリサとガスパールのディスプレイを見たいと思って、ちょっと遠いけど、車でお出かけです。
今年のディスプレイはリサが主人公。ガスパール好きの王子にはちょっとがっかりだったみたいで、小さなガスパールを見つけて喜んでました。
それでも大きな動いている絵本は可憐にとっても王子にとっても魅力的。
2人でじっくりじっくり見てました。特にこのきらきらのツリーはかわいかった~♪
リサとガスパールのクリスマス♪_e0100826_23164060.jpg

隣には小さなサンタハウスがあって、とってもかわいい。
リサとガスパールのクリスマス♪_e0100826_23165264.jpg


今年はお財布を買ってもらいました。
長く使うので、慎重に・・・と思いながら、優柔不断な可憐が、一目惚れしてすぐに決めてしまったSamantha Thavasaのお財布。
お色はぱぱと王子が決めてくれ、とってもうれしい!
意外と早く決まってぱぱもびっくりです。

ぱぱも可憐も大好きなカフェ コムサでおいしいケーキを食べて、なんだか久しぶりのおデート。
夕方には帰らなくてはいけなかったのでほんの4時間で超特急だったけど、楽しかった♪
次は、おいしいパン屋さんとケーキやさん巡りをしようね~っ 
ね?王子?ぱぱ!
by ichigokaren | 2007-12-08 23:09 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧