息子君2歳のお誕生日パーティ♪

今日はだんな様もお休みで、息子君の生まれたばかりの弟君もいるので、15分パーティを企画。
ケーキにまで手が回りそうになかったので、Mちゃんにケーキをお願いしていました。
e0100826_20474.jpg

ビスキュイ生地に手作りのイチゴジャムと合わせたクリームをサンドしたケーキです。
なんて素敵!かわいい♪♪
プレゼントを渡すと、今までみんな弟君にばっかり注目していたのに急に自分が注目の的になったことに戸惑い、テレまくる息子君。
なかなか受け取れませんでした。
マフラーを巻かれることをかたくなに嫌がり、おお泣き・・・う、うれし泣きよね?ね?
みんなでマフラーを巻き巻き。
e0100826_24506.jpg

王子はとっても気に入っていて、今日一日、どこに行くのにも自分で巻いてくれていました(*^▽^*)
実は母たちが一番気に入っていて、みんなで子供のうさぎマフラーを取り上げて巻き巻き。
そして、しっかり写真もだんな様に撮ってもらいました(*>▽<*)ゞ
ハッピーバースディを歌い、みんなでふぅふぅした後はケーキタイム!
軽いブッセはいくらでも食べれちゃう勢い!
e0100826_22398.jpg

王子も喜んで食べていたけれど、息子君は一口でどんどん食べ進んでくれていました(*^▽^*)ご機嫌が直ってよかったよ~おめでとう~
素敵なおにいちゃんになるんだよ~♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-12-05 01:56 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧