うさぎマフラー ̄(=∵=) ̄

水面下でこっそり作成第2弾はこれ。
うさぎマフラー♪
e0100826_1464488.jpg

明日は息子君のお誕生日。
去年に引き続き、手作りおそろいプレゼント大作戦です。
腰が痛くなる前にkyokoちゃんが裁断してくれていたものを、可憐が縫い上げました。
何でもぎりぎりまで手を着けない悪い癖がある私。
重い腰を上げたのは先週。なのに、王子のお昼寝は短く、夜も11時、12時と、可憐も絵本のお付き合いをしながら一緒に寝てしまったりとぜんぜん時間も作れず、大慌てでした。
今日、お昼寝からご機嫌で起きた王子と一緒にミシンをかけて何とか縫い終わることが出来ました♪ありがと王子~(/^-^(^ ^*)/
お顔は、どうせなので、みんな違う表情にしてみました。
お誕生日の息子君は特別におへそをつけ、しっぽの色も変えてみました。
出来上がったマフラーを、1本1本王子が試着。ついでに可憐も試着してみました。
ふわふわのベージュのボア生地に、ブラックウォッチのダブルガーゼ、どちらも肌触りは抜群。
kyokoちゃんお手製のタグも素敵♪番号は私たちの秘密の暗号です。
e0100826_1561457.jpg
明日の息子君とみんなの喜ぶ顔が早く見たいなぁ~っ
[PR]
by ichigokaren | 2007-12-04 01:44 | handmade | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧