人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳6ヶ月の王子(*^▽^*)ゞ

最近、急にいろんなことがどんどん上手に出来るようになって来た王子。
見ていないようで本とによく私たちのことを見ているようです。
食べ物を床の上にこぼしてしまった時に、チラッと可憐のほうを見て「も~!」 Σ(゜Δ゜*)
も~って、言われてみれば、よく言ってる・・・
ごめんね。ちょっとくらいこぼしても、も~なんて言わないよ。
王子がわざとぽいした時だけよ~く(*´ー`)
「あ~あっ」も。
バイバイの後のあ~あっ行っちゃった~とか、おっこっちゃった~とか。
可憐の口癖をまねっこする王子。
今のところはまだかわいいけど油断大敵です{{{{(+_+)}}}}
今朝はとっても面白い行動をしました。
ぱぱが、王子のひざに頭を乗せ、膝枕~っなんていってごろんとしたら、ぱぱの耳の中に指をぐりぐり。反対もひっくり返して、ぐりぐり。次にお鼻もほじほじ。
いつもお風呂上りに王子がされていることです。
そして、ぐりぐりほじほじした指をじっと見て、ぱぱの頭を落とし、とことことキッチンへ。
見ていると、キッチンにおいてあるゴミ箱の上で指をすり合わせて埃を落としていました。ププッ ( ̄m ̄*)

そして、初めてうんこちゃんをしたあと、うんこ~と教えてくれるようになりました。
たまたまかな?って思っていたけど、毎回、ちゃんと教えてくれるので、やっぱり気持ち悪いのね~。
1歳半、まだまだ赤ちゃんなんて思ってたけど、しっかりお兄ちゃんになってきてます。
1歳6ヶ月の王子(*^▽^*)ゞ_e0100826_174054.jpg

by ichigokaren | 2007-12-01 00:44 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧