人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会の練習♪

今日は朝からジョージちゃんとkyokoちゃんに可憐酵母のクッペをお届けして午前中に用事を済ませ、リトミックへ。
微妙に風邪っ気が抜けない王子。
お外遊びを控えている上にいつもの遊び相手もいないので消化不良なのです。
なのでお昼寝も短いし夜も遅い・・・
リトミックでしっかり発散してもらわなくっちゃ!
いつも王子は自由人。みんなで踊っているときや何かを作っているときでも、一人ぷらぷらとピアノの後ろに入ったり、いろんなボタンをいじってみたり、とにかくじっとしないのです。
きっと可憐に似てしまったのね・・・
そんなことなのでクリスマス会の練習も、ひとりあまり出来ていません。
それでも、今日はピーナツちゃんのおばあちゃまやお友達のおじいちゃまに上手上手とほめられ、励まされて何とか参加。
軽い足取りでみんなの輪のなかに入って行きました。
クリスマス会の練習♪_e0100826_2235432.jpg

お教室ではあまり上手に出来ない癖して、おうちではぱぱにちゃんとご披露する王子。
お風呂でいつも復習している成果が出て、おうちでは上手に自分のお名前を言いながら太鼓(洗面器)を叩けるようになりました。(*^▽^*)
by ichigokaren | 2007-11-28 22:28 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧