ピーナツちゃんの妹♪

昨日退院してきたkyokoちゃん。
ぴーちゃんの妹に会いに王子と行って来ました。
2300gで生まれたべびちゃんは本当に小さくって、お目めのくりくりっとしたかわいこちゃん。
息子君の弟よりも1キロ小さいのでさらに軽い!
もうずっと抱っこしてました。
可憐のおっぱいの匂いがするのか、胸元で口をおっぱいの形にしてふにゃふにゃ。
なんてかわいい!!
王子もえ~んえ~んとまねっこしながら優しくなでなで。
すっかりお姉ちゃん気取りのピーナツちゃん。
抱っこする姿は小さいお母さんでした。
王子!一気に子分が2人も出来て良かったね(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-11-27 22:21 | 子育て | Comments(2)
Commented by Qoo at 2007-12-07 15:18 x
こんにちは。王子君もウンコ~って言える様になったのね~
子供の成長ってビックリするほどはやくって!
我が家の姫ちゃんも最近では、ニコニコして声を出して笑ったり、自己主張もしっかりしてくれて、驚きの毎日!
可憐さんのパンにも驚きながら読ましてもらってます。
私の楽しみですわ~これからも、元気わけてくださいね


Commented by ichigokaren at 2007-12-09 15:56
☆Qooちゃん☆
こんにちわ♪
毎日子育て楽しいよね~♪たまに寝て~!!なんて思っちゃうけど(*^^)v
姫ちゃんプクプクでかわいい!
早く王子と一緒に遊ばせたいね♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧