人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAHA cafe へ

今日はお友達の麒麟カフェさんが1日カフェをオープンした、記念すべき第1回目だったので、ぱぱにお願いして連れて行ってもらいました。
色々お話を聞かせてもらっていたので、とっても楽しみで、前の晩から可憐もワクワクどきどきしてました。

とっても行動力のある麒麟カフェさん。
可憐も少しは見習いたいなぁ~っと、いつも思うのです。(*^▽^*)ゞ
オープン時にお邪魔してきました。
ベーグルサンドとケーキを頂き、うろうろする王子にも遊べるスペースがあって、ほかのお友達と楽しそうに遊んでいました。
平日は普通のカフェとしてオープンしているスペースだけあって、何から何までそろっていて、とっても素敵で居心地のいい空間でした。
HAHA cafe へ_e0100826_2319980.jpg

麒麟カフェさんお疲れ様でした~

HAHA cafe へ_e0100826_23192580.jpg

まだまだ遊び足りない王子は近くの公園で高い滑り台で遊び、ボールで遊び、秋のぽかぽか陽気を満喫しました。
by ichigokaren | 2007-11-25 23:18 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧