カックィ~♪

今日はデパートへぱぱの冬支度のためにダウンコートを買いに行って来ました。
お目当てのお店で可憐がひと目でかっこいい!と思ってお勧めしたものと、ぱぱがチョイスしたもので試着をしながらどちらか迷っているときに、王子が、可憐のまねをして、かっくい~っ♪
と。(*^▽^*)ゞ

王子も鏡の前で試着をしたがり、自前のコートを試着(?)
自分を指差してカックィ~♪と自画自賛してました。

そういえば、いつも可憐とお料理本やお菓子の本を見ている王子。
昨日の晩はそれを指差して、おいしそ~!と言ってたっけ・・・(*^▽^*)ゞ

帰りに、6月にオープンしたと言うパン屋さんに寄ってもらってパンを購入。
自分で作るのも大好きだけど、おいしいお店のパンを食べるのも大好き!
ぱぱには、お勉強のため~っ\(^▽^@)ノ
なんていいながら♪先日行ったア・ビアントで修行をした方がオープンしたお店です。
ジュエ ボワットのパン
e0100826_2338865.jpg

言われてみれば、クリームパンやクリームチーズのパンは、似てるなぁ~。
この、栗の形をしたドゥマロン、可憐好みのとってもおいしいパンでした(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-11-24 23:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by えり at 2007-11-29 20:57 x
王子もおしゃべりとっても上手になってきてるね(*^-^*)
お勉強の為~って買ってもらうの私と一緒やわ♪
お料理するのにお勉強はと~っても必要やもんね☆
Commented by ichigokaren at 2007-11-30 23:24
☆えりちゃん☆
そうよ~♪丁度福島に行った時の娘ちゃんくらいかな?
早いね~あっという間にもうすぐ2歳になるね!
そうそう。お勉強お勉強。
でも、せっかく買うならって、自分が作れなさそうなのんを選んじゃうのよね~(*^▽^*)ゞ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧