おめでとう♪(*^▽^*)

可憐の周りでは今年もベビーラッシュです。
17日にジョージちゃんが元気な男の子を。19日にはkyokoちゃんがかわいい女の子を出産しました。
飛行機を見に行ったころからはなたれ子ちゃんだった王子。
みんなに移すと大変なので病院に行くのはやめにしておうちに帰ってくるのを待つことにしました。
そして、今日はジョージちゃんの退院日。
早速夕方に可憐酵母のクッペとお祝いを持って息子君2号に会いに行ってきました。
3400g程のかわいいベびちゃん。
ほんとに小さくて、抱っこしてもふわふわしていてまるで雲を抱いているみたい。
王子が生まれたときはもっと小さかったのか・・・と、とっても懐かしい。
王子は、目の前のふにゃふにゃ言う小さな命をちょっぴり不思議そうな顔をして少し離れたところから見ていました。
どう思ってるのかな? ( ̄m ̄*)

そして、今日は可憐とぱぱの結婚記念日。
偶然いい夫婦の日に式を挙げた私達。覚えやすい日なのでよかったな♪
ぱぱが、可憐の大好きなケーキ屋さんでケーキを買って帰ってきてくれました。
今日はぱぱのリクエストでカレー。(*^▽^*)
特製カレーじゃない普通のおいしいカレーがいいとのこと。
なので、ちょっと奮発して、特選黒毛和牛とカレーフレーク、じっくり炒めたあめ色たまねぎでこっくり濃くのあるカレーに仕上げてみました。
そして、結婚式の時のキャンドルを灯して。
ジョージちゃんのお誕生日パーティ以来ろうそくを歌いながらフゥフゥするのが大好きになった王子。今日もハッピバースディを手をたたきながら歌ってくれました。

ゆっくりお茶をしたいのになかなか寝ない王子を2人で寝かしつけていたら、そのままぱぱまでねんねしてしまい、今日のお茶タイムはお預け・・・がっくしY(>_<、)Y
[PR]
by ichigokaren | 2007-11-22 01:40 | 子育て | Comments(2)
Commented by えり at 2007-11-26 21:04 x
可憐ちゃん、遅くなったけど結婚記念日おめてとう♪♪♪
可憐ちゃん夫婦はいい夫婦の日にぴったりの夫婦やわ~(*^-^*)
これからもラブラブ夫婦でいてね☆ジョージちゃんときょうこちゃんも無事出産したんやね!おめでとう伝えてね♪
Commented by ichigokaren at 2007-11-27 23:15
☆えりちゃん☆
ありがと~♪
ほんと、えりちゃん夫婦に負けないようにラブラブパワー全開にしなくっちゃ!そうなの、2人のかわいいベびちゃん、これからの成長も楽しみなの♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧