エルモ大好き♪

昨日、王子のためにDVDを借りてきました。
最近、働く車にも興味深々なので、働くくるまのDVDと、エルモのたんじょうび。
セサミストリートを見せてあげたくて探したけれど、これしかありませんでした。
昔はよくテレビでやっていたのに、最近はないのかな?
それでも初めてのエルモのストーリーを見る王子は食いつく食いつく。
もう、すでに6回は見ています。
エルモ好きの可憐。かわいいので、王子と一緒に何回見ても飽きません。
おうちにもエルモグッズがいくつかあって、いつもそれを見せながら、あはははは!ぼくエルモだよ!って言ってたら、エルモを指差して、あはは!と笑い、えうおえうも!と、喜ぶようになりました。
最近はクッキーモンスターもエルモと違うと認識してそれなりに呼べるように。
先日の写真を見せたら大はしゃぎでした。
ちなみに、可憐の好きなリサとガスパール。
リサのほうが簡単なのに、がうぱーう!と、ガスパールを指差して呼びかけるので、王子はきっと、ガスパール好きです(*>▽<*)ゞ
ミッキーやミニーちゃんは、ひとまとめにチュッチュ!メイシーちゃんもチュッチュです。

今朝もお掃除をお手伝い。
先月初めは、ひとりで掃除機のボタンを押して、ブィ~ン!と動き出すと、びっくりして泣きながら可憐のところに走って逃げてきていたのに、今では可憐が掃除機を出してくると、プチッとスイッチを入れて、いっちょ前に上手にかけてくれています。
e0100826_13110.jpg

このガウン、今年はちょうどぴったりのサイズになっていました。とってもかわいい!
ちなみに1月はこんな感じでした。なんて懐かしい!
[PR]
by ichigokaren | 2007-11-19 00:59 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧