人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機ぶーん!

昨日、急に寒くなったのに、可憐が油断して少し薄着で外を歩いたせいで、鼻水が・・・
でも、ぱぱとお出かけできるのはもちろん週末だけ。
なので、ちょっとくらいはなたれちゃんでも大丈夫!と、飛行機を見に行ってきました。
その前に、可憐が以前から行きたかったパン屋さんa bientot (ア・ビアント) に寄って、ランチを買うことに。
おなかのすいた王子は車の中でフライング。
ハード系のパンがメインで王子向きではなかったけれど、ミルクでこねたパンを王子のためにチョイス。
普通のミルクパンかと思いきや!とってもおいしい!
ここで買ったパンはどれもおいしかったけれど、このミルクのパンが本当においしくって、ぱぱも大絶賛。王子のために買ったとはいえ、もっと食べたいなぁ~なんて思いながら、王子にとってもおいしかったらしく、催促の嵐。ほとんど一人で食べてしまって、ぱぱと、また絶対すぐに買いに来ようね!と約束。
スカイランドHARADAというところで飛行機の滑走路を間近にランチ。
昨日とは打って変わってぽかぽかいいお天気。
風邪気味の王子なのであまり長居はしないように気をつけながら、目の前を行きかう飛行機に大満足の親子。
ジャンボ機が目の前を通り過ぎたときには3人すごーい!と大歓声でした(*^_^*)
飛行機ぶーん!_e0100826_1165296.jpg

飛行機ぶーん!_e0100826_117436.jpg

by ichigokaren | 2007-11-17 00:55 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧