人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市めぐり!

今日はいいお天気。
ぱぱに山崎十日市に連れて行ってもらいました。
今月のテーマはクリスマス。
クリスマスのオーナメントセットと王子の木のおままごとのお野菜を数点を買い、上牧駅近くの素敵な場所に行ってきました。
以前からずっと気になっていたので通り道。
お願いして、ランチがてら、連れて行ってもらいました。
二十四節記
手作り市めぐり!_e0100826_17214845.jpg

まるでヨーロッパの町並みのような空間。
とっても素敵で、ランチのお席が空くまでの間、王子とはしゃぎながらあちこちをうろうろ。
ランチはカフェで石釜ピザをオーダー。
食にはあまり興味のない王子。ひと時もじっとしていないので、なかなか素敵なランチタイムというわけには行かなかったけれど、とっても素敵な店内。
ちょうどここでも月に一度の手作り市のこちくら市をしていて、ロハスフェスタで見かけたお菓子屋さんやお花屋さんも出展されていました(*^^)v
偶然とはいえ、今日はとっても得した気分♪
by ichigokaren | 2007-11-10 00:07 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧