人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト酵母完成!

2~3日で簡単にできるヨーグルト酵母。
耳を澄ますとシュワシュワ~っと素敵な音。
ヨーグルト、我が家のカスピちゃんでもできるかな?
この酵母がなくなったら試してみよ~っと。
さぁ!明日はいよいよ元種おこしをするぞ~っ楽しみ楽しみ。

今日の王子はピカチューッを言えるようになり、連呼です。
可憐がいつもあはははは!ぼくエルモだよ!ってエルモのまねっこをしながらエルモグッズを見せていたら、王子もまねっこ。
可憐にはわかる、王子の「あはははは!ぼくエルモだよ!」
みんなにはわかるかな?
お靴下も言えるようになり、可憐の言ったちょっと長い言葉も、王子なりに復唱。
おしゃべりさん、がんばってるね。
前歯8本に加えて左の上下の奥歯がチョロッと生えてきました。
最近は大分歯磨きもおとなしくさせてくれるようになり、ちょっと安心。
by ichigokaren | 2007-11-04 04:26 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧