クリームパン♪

今日は喫茶セブンへお届けの日です。
そして、今日も王子は早起きさん・・・
でも、今日は5時に起きて仕込み始めていたので、王子が起きてきた頃には成形も終わりかけ。
のんびり2人で朝ごはんを食べながら朝のすがすがしいひと時を過ごしました。
やっぱり余裕を持たなくちゃね。
なんて言いながら、睡眠時間が3時間の可憐は眠たいよっ
今日の可憐印メニュー
クリームパン
大好きなクリームパン。
もっともっと憧れのおいしいパン屋さんのとろとろクリームに近づきたくって、何度も試作を繰り返し研究中。
高温で短時間で焼き上げる方法に変えてから、ずいぶんクリームパンらしくなった上に中のクリームのとろっと感もすこしアップしたよ。
e0100826_3144974.jpg

フルフル
表面にお砂糖をまぶして焼き上げるパン。
お砂糖が白くフリルみたいに見えるからフランス語のフルフル。
クリームアップルケーキ
レシピ 簡単(*^▽^*)ふわふわミルクケーキ by ichigokarenにりんごを甘く炊いたものを一緒に焼きこんでみました。
ふんわりしっとりでとってもやさしいおいしさです。
e0100826_3172220.jpg

黒糖ピーナツバタークッキー
前回のピーナツバターよりもピーナツバターの分量を増やし、お砂糖を黒砂糖に変えて、アイスボックスクッキーに。
こっちのほうがこくのあるお味です。
e0100826_3195860.jpg

前回のお届けが、すべて完売してました。
みんなが無事お嫁に行ってくれていてとってもうれしい♪皆様、どうもありがとう~♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-11-02 03:33 | cooking | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧