コップも上手。

まだまだ危なっかしいけどコップで飲むのも上手になってきました。
今朝はたくさん入っているのにちょっとの感覚であおったせいでぼとぼとになってしまったけれど、今回は慎重に・・・と言わんばかりにコップに顔をうずめて飲んでました。
e0100826_0561968.jpg

言葉がどんどん増えてきている王子。
まだ、ままとは呼んでもらえないけど、寝る前の絵本で言い始めた言葉。
バプ。なんのこっちゃ?って思いながらもかわいいバ・プ。
指差している先を見ると、バスでした。
車が大好きで、この本はもうぼろぼろです。
今日は1日経ったほうがおいしいアプクーヘンを明日のお届け用に焼きました。
e0100826_056063.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-10-25 00:54 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧