広~い公園でピクニック

今日はお友達とちょっとはなれた広い公園へお弁当を持ってピクニックに行って来ました。
大人5人。子供5人。もうすぐ出産を迎えるジョージちゃんとkyokoちゃんはこれで最後かもしれないね~。
この公園、駐車場からメインの公園までがとっても長い。
でも、みんながいるので王子もがんばって歩いてました。
e0100826_0335944.jpg

着くとさっそくおちびちゃんたちは遊具に取り掛かり、初めてトンネルタイプの滑り台を一人で滑った王子。とっても楽しそう。なぜかお尻で滑らずにくるっとうつぶせになっておなかで滑ってました。
長い滑り台で次の公園へ移動。今度は全身砂だらけでお砂場遊び。
e0100826_0342046.jpg

おなかがすいたのでお弁当。
最近、大好きなフィッシュソーセージで王子の喜びそうなおにぎりを作ってみました。
お弁当を開けるとぱんぱん!って喜んでくれたのに、ソーセージとプチトマトだけを食べられてしまいました。
*アンパンマンと食パンマンのおにぎり
*キャベツ入りミニハンバーグ
*サツマイモとレーズンのチーズサラダ
*小松菜のおひたし
e0100826_0343676.jpg

帰りはアスレチックを上りながら。
まだ王子には少し大きい遊具。網にはまり、トンネルも、足が上がらないので頭から出てきました。
e0100826_0345289.jpg

帰りは仲良くみんなでお手手をつないで・・・
ピーナツちゃんと王子はこの後大幅に遅れをとり、2人でいろんなものに気を取られながら全く進まない・・・
そこで、うっ(-_-;)と言って、王子~ぴーちゃん~と手を差し伸べながら倒れてみました。
心配して駆け寄ってきてくれるものと思いきや、ぴーちゃんも王子もその場でゴロゴロ~
見ていたkyokoちゃんは大笑いでした・・・
帰りの車の中でこてっとねんねしてしまった王子。
よっぽど疲れたのか、3時間半もお昼寝をしました。お疲れ様~
[PR]
by ichigokaren | 2007-10-24 00:29 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧