園庭へ

今日は幼稚園の園庭開放へ参加。
お天気もとっても良くって、気持ちのいいお散歩日和。
今日もアスレチックのような遊具にぐんぐん上っていく王子。
みんなばらばらで遊んでるし、王子もやっぱり一人で興味のあるものに近づいて行って遊ぶことが多い。
なのに気がつけばいつものメンバーで仲良く竜のゆらゆらする乗り物に勢ぞろい(*^_^*)
この直後、なぜか息子君大泣きでした。
e0100826_018590.jpg

そろそろお片づけの時間・・・とっても楽しそうな声で笑っているピーナツちゃんを見ると、泥んこ水たまりの中でびちょびちょ~っていいながら飛び跳ねてました。
事故なのよ~仕方ない・・・って笑ってるkyokoちゃん。
王子も続いて入って行こうとしたので、王子はだめ~!!っと間一髪で捕まえると、周りのママさんたちに笑われてしまいました・・・
さすがに肌寒い中、お着替えのない王子を連れて帰る自信はありませんでした(^_^.)
ごめんね。次はちゃんとお着替え持って行くね。
お昼寝の間に今日はとろけるりんごパンとコーヒーロールを焼いてみました。
りんごパンのお写真紛失・・・かわいかったのに
e0100826_0505698.jpg

ほろ苦い珈琲が大人味でした。
[PR]
by ichigokaren | 2007-10-23 00:15 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧