まま似? (*^▽^*)ゞ

最近、ぱぱに言われます。
王子、おまえの真似して足でドア閉めてるで~って。Σ( ̄ロ ̄lll) 
確かに王子を抱っこしてドアを閉める時、足を使ってる・・・(*^▽^*)ゞ
そう言えば、王子がわがまま言う時の地団駄、可憐もよくする・・・
王子にまねっこされてそういわれればそんな言葉をよく言ってるなって思い出さされることがいっぱい。
何かを思い出した時にあっ!事あるたびに言うあっ!
ぱぱがお出かけしてしまう時、あ~あ、行っちゃった・・・ってつぶやく可憐の口癖も、まねっこ。
今日、ぱぱがお出かけした時に王子がいきなり「あ~あっ」ってヾ(@^▽^@)ノ
かわいい~って思ったけど、一体どこでそんな言葉を?
なんて思ってたら自分でした (f*^_^)
昨日のこっこ~(抱っこ~)に引き続き、どんどん言葉が出てきている王子。
今までは全部がぱんぱんっだったのがケーキ!キッキー(クッキー)と言える様に。
下手な言葉使えないなぁ~
見てないようでしっかりと親の事を見てるのね・・・
ちゃんと王子のお手本になるようなままにならなきゃ (f*^_^)
[PR]
by ichigokaren | 2007-10-14 01:13 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧