行って来ました USJ ヾ(@^▽^@)ノ♪

先週の連休に風邪を引いてしまったせいでお出かけできなかったので寒くなる前にUSJに行こう!と昨日の朝に決定。
王子初のテーマパーク。
もちろん王子が乗れるアトラクションはないので、今日はパレードとショーを楽しむのがメイン。
並ぶ必要もないし、急ぐ必要もなし。
かわいい町並みに、みんなにこにこの幸せな空間。
王子と仲良く手をつないでお散歩。
ちょっぴり疲れた王子の口から出た言葉、こっこ~(抱っこ~)
びっくりしたのとかわいいのでぱぱと、抱っこしてあげるよ~っていっぱい抱っこして歩いちゃいました (*^▽^*)ゞ
今日はハロウィンのイベントでTrick or Treat!って言ったらキャンディをもらえる♪
まだそんな言葉は言えないけどお姉さんのカゴを指差してぺこり。
もっとちゃんと準備してもう少しハロウィンらしくちょこっと仮装をさせてあげればよかったなぁ~
e0100826_0494885.jpg

エルモ大好きなままの為にエルモちゃんに変身してくれました♪
楽しみにしていたセサミストリートのドリーム・オブ・ダンシング!
とってもかわいいショーで大興奮♪王子もとっても真剣に見てました。
途中からは手をグーパーさせ、立ち上がって手拍子に足踏み。
e0100826_0503115.jpg
10時半に入ったので明るいうちに出ようと思っていたのにしっかり6時まで入り浸っちゃいました。
楽しかったね!また来ようね~(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-10-13 00:27 | お出かけ | Comments(4)
Commented by みぃ at 2007-10-17 19:38 x
いいなあ。。。
去年、年パス買ったのに、
その後行かないまま、もうすぐ1年たっちゃう・・・
可憐しゃん!
年内に、みぃとも1回行きませんっっ?!(笑)
Commented by ichigokaren at 2007-10-18 22:02
☆みぃちゃん☆
行く行く!
クリスマスツリーの準備が始まってたよ!
パス、とっても魅力的だったけどハーベストの丘ですらまだ満足に元取れてないから止めたの (f*^_^)
Commented by mi-chan908 at 2007-10-19 23:45
え~っっ
本気にしますよ?!(笑)
クリスマスに合わせて行きましょ~♪
平日の方が良かったら、わたしの休みになってからに
なっちゃうけど・・・
土日でよければ、いつでもいけます(*^-^*)v











Commented by ichigokaren at 2007-10-19 23:59
☆みぃちゃん☆
うふふ。王子が喜ぶよ♪
コストコにも一緒に行けるよ!


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧