人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトミック4回目

今日はリトミックの日。
お風邪で甘え子ちゃんの王子はこのところ、可憐もうんざりして持て余してしまうくらいぐずっ子。
ひとりで遊ぶのもダメで、ずっと可憐に抱っこしてもらいたがり、お料理しながら、お掃除しながら、お洗濯を取り入れながら・・・随分腕の筋肉がつきました・・・ゞ(+ヘ+)``
キッチンに立っていても可憐に怒られることをして嫌がらせ・・・
今日はスパイスラックから塩を取り出し、ばらまき、調味料の引き出しを開けて醤油をぺろぺろみりんをぺろぺろじゃぁ~・・・ただでさえしんどいのにお仕事を増やされ、腹が立ってお酢の瓶を開けた王子に最近覚えたくんくんをさせていたずらを・・・(*^▽^*)ゞ
お酢の匂いで撃退できるかと思ったのに癖になったのか隙を見ては引き出しを開けてお酢を匂うように・・・逆効果だったみたい。
極めつけは米びつを開けてばらまく・・・Y(>_<、)Y
昨日から大量のお米をばら撒かれてヘトヘト・・・とこんな感じで可憐にとっては待ちに待ったリトミック。
いっぱい体を動かして少しでも長く寝て~(*>▽<*)
まだ4回目なのにしっかり踊りの動きも覚えていて帰ってきたぱぱにちょこっとご披露してました。
by ichigokaren | 2007-10-10 22:45 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧