お風邪・・・Y(>_<、)Y

最近王子、風邪引きにくくなったね~なんていってる矢先にお風邪を引いてしました・・・
どうも一昨日のお風呂の後、暑がりの可憐ままが網戸にしていたのが寒かったみたい。
元気に遊んでるから心配はないけど帰った日の夜中からお鼻がズピズピ。
日曜日はずっと楽しみにしていた信楽セラミックアートフェスティバルだったので朝早くにおうじの様子をみると、鼻が詰まっていて苦しそう。
こんな時に連れて行って悪化させたらかわいそう・・・と、泣く泣く断念。
そして今日は朝から雨だったけどこれまた楽しみにしていたロハスフェスタ・・・
先週雨で流れていたので今回は雨天決行だったみたい。
王子をぱぱに預けてまで行く勇気もなく、結局断念。
フェスティバルは来年もあるけど、今のかわいそうな王子には可憐とぱぱが必要だもんね。
お鼻が苦しいのであまり食べたがらないかわりにおっぱいっ子。
突発からおっぱいの頻度がお昼も増えていたのが、更に・・・
しょうがないけど1回に1時間以上しがみつかれているのはちょっとしんどいなぁ・・・(f*^_^)

一昨日あたりから金木犀のいい香りが漂い始めて、やっぱり気温が下がって秋が来てるのね。
そう言えば大学の頃、お庭の金木犀の香りが大好きで、窓を開けっ放しにしてその香りに包まれて寝たらしっかり風邪引いたことがあったっけ・・・(*^▽^*)ゞ
でもあれは9月の末だったなぁ。今年は残暑が長引いたから開花も遅れてたのかな?
[PR]
by ichigokaren | 2007-10-08 22:11 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧