おいし!お芋堀りヾ(@^▽^@)ノ

今日は朝から可憐ぱぱの畑へ行ってお芋掘りです♪
ずっと楽しみにしていたので張り切って!
きっと王子も楽しいはず!泥んこ遊び好きやもんね~\(^▽^@)ノ
なんて思っていたのに、お芋を掘り起こすと中から大量の虫さんも大慌てでワラワラ出てきて可憐も王子もキャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ
無農薬だからこそのこの光景と思って頑張る可憐でしたが、王子にはとにかく気持ち悪いものとしか映らず、少しはなれたところでおばあちゃまと並んでじっと見ているだけでした(*^▽^*)ゞ
e0100826_7451980.jpg

久しぶりのお芋掘り。なんだかとっても楽しかった♪
王子よりぱぱとままの方が楽しんじゃった(*^▽^*)ゞ
レモンもみかんも収穫どれも無農薬だから安心♪
王子はこのおみかんがとっても気に入って、皮ごとカップリ食らいついちゃいます・・・
夜ご飯の時、おばあちゃまが作ってくれたお豆腐のコロッケを食べて、王子初めてあいし!(おいし!)と意味を分かって発言!
びっくりしちゃったヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by ichigokaren | 2007-10-06 07:45 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧