王子ハゲ疑惑・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

今日は朝からリトミック。
まだ早いかなって思っていたけど、今日で3回目、なんとなく分かってきたようで、まだアンプに興味が行くものの、自由にうろちょろ動きながらも音楽に合わせて私や先生のまねをして踊ってみたり、ぐー、ぱーを身に付けることができたり、始めて良かったと思いましたヾ(@^▽^@)ノ
お昼から、kyokoちゃんに鉤針編みでつくるモチーフを教えてもらう約束をしていたので、王子がリトミックの帰りにバギーでねんねしてしまったこともあって、可憐ままに和歌山のお土産にもらった梅そうめんと朝ごはんに焼いた湯だねのバジルチーズパンとコーンパンを持って急遽一緒にランチをすることにしました。
kyokoちゃんの具だくさんトマトスープと共に。
e0100826_0332862.jpg

作り始めると、なんだか小さすぎてわけがわからず、とりあえずkyokoちゃんに言われるまま編み進め、1つ目、へんちょこりんのお花ができました。
2つめ。まだなんだかへんちょこりん・・・
ふと後ろを見ると、ピーナツちゃんと王子がラブラブカップルになってましたヘ(≧▽≦ヘ) 
e0100826_0374869.jpg

そんな2人に癒されながら3つ目。
なんとなく分かってきて、4つ目。やっと何とかお花に見える物体に。
それをkyokoちゃんが作ったモヘヤのモチーフと合わせてパッチン留につけて作ってくれました。
とってもかわいくって、王子に着けて喜んでいたのに、みんなに、どうしたの?
王子、頭にたんこぶ?はげてるの?なんていわれてがっくり・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
みんなひどいよ~Y(>_<、)Y
e0100826_040362.jpg

かわいいんだけどなぁ~く(*´ー`)

そうそう、今日の締めくくりはこれ。
e0100826_0474013.jpg

kyokoちゃんの大失敗作パン。
今日のおやつでした。
欲張って、大量にチョコを敷き詰めて巻いて、ローフのまんま焼いてみようと大胆に試みたらチョコの重みでパンが膨らめなくってギュッ(* ̄m ̄)
食べてたら腹たつよ~って言ってたけど、珈琲と共に、チョコと思って食べたらおいしかったよ(* ̄m ̄) ププッ
確かに朝ごはんにパンとして出されたら会社お休みしたくなるかも・・(*>▽<*)ゞ
なんて、教えてもらった先生に対して・・・ごめりんちょ。
すっかりこれに気をとられて写真撮り忘れちゃったけどけーき、おいしかったよっ
ごちそうさまぁ~♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-10-03 00:05 | handmade | Comments(2)
Commented by えり at 2007-10-05 21:52 x
王子頭が大変!はげてるーーー!!!な~んてお花に見えるよ(^0^)ピーナツちゃんとの2ショットすごくかわいいね♪♪♪
Commented by ichigokaren at 2007-10-09 13:11
☆えりちゃん☆
ありがとく(*´ー`) エヘヘ
でも、可憐ままにも頭怪我したの?なんていわれちゃったよ・・・
ピーちゃんと仲良くお話して、2人でうんうんうなずきあってる姿、ほほえましいでしょっ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧