久しぶりの会社(*^▽^*)

今日は久しぶりに以前勤めていた会社へ王子を連れて遊びに行ってきました。
本当は先月に行こうと思っていたのですが、王子の突発で中止になったままになっていました。
昨日の夜に明日なら予定もないし行けるかも!と急に思い立ち、行って来ました(*´▽`*)
王子が車に乗っている時間がなるべく長くならない為に、お土産をどこかで寄って買っていくのをやめて急遽おうちにあるもので作ることに。
丁度りんごがたくさんあったので、りんごのマフィンを焼きました。
いつもの半分くらいのミニマフィン。
全部で31個焼きました(*^▽^*)
もちろん1つは焼きたてをお味見♪
e0100826_134752.jpg

朝の通勤時間を避けて行ったら、1時間程で到着。
王子初の会社は事務所の雰囲気にびっくりしたらしく固まってしまい、みんなが手を出してくれてもいやいやをして可憐にぎゅっとしがみつき、珍しくとってもおとなしい。
でも、みんなで食堂でお昼ご飯を食べてすっかり慣れた王子は表情も緩んでおしゃべりもし、ものめずらしげに色んなものを指差しては物色してました。
7ヶ月まで王子と共に働いていたなぁ~なんて懐かしく思いながら1年半のブランクも感じないくらいみんな変わらず、とっても不思議な気分でしたヾ(@^▽^@)ノ
皆さん、お騒がせ&お邪魔しました~く(*´ー`) エヘヘ
でも、意外と近かったのでまた王子を連れて遊びに行きますよ~ヾ(@^▽^@)ノあはは
[PR]
by ichigokaren | 2007-10-02 22:22 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧