人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大集合!

今日は朝からharumiさんに声をかけてもらって幼稚園の園庭開放に行ってきました。
夜中に降った雨のせいで地面はどろどろ・・・
でも、着いてすぐによちよち歩きで尻もちをついてしまったので可憐も諦めがつきました(*´▽`*)
今日は初めてジャングルジムのようなものに挑戦!
怖がるかな?なんて思っていたのにどんどん登っていって、こっちの方が心臓バクバク・・・
一緒について登っていったけど、その先は王子には難しい!
降りる方が怖かった~(*^▽^*)ゞ
今まで、サッカーボールを見つけると抱きかかえて投げていた王子。
今日はキックを教えてあげたらとっても上手にボールを蹴りながら歩いてました♪
いつも写真を撮ろうと思うけど、王子を見ているので精一杯・・・
次回はきっと!!く(*´ー`) エヘヘ
実は今朝、パンを焼いてから出かけていたのでお昼ご飯はそのパンを王子と食べました。
大集合!_e0100826_1413321.jpg

*パルメザンクラムロールパン
レシピ おいしい♪パルメザンチーズクラムパン by ichigokaren
*お野菜たっぷりパン
食べている途中でお昼寝マットを指差し、そのままおっぱいを飲みながらねんね。
思いがけずチャンス到来!
みんなにパンをプレゼントしたいと思っていたので王子がねんねしている間にまたパンを焼きましたヾ(@^▽^@)ノ
先日ジョージちゃんと食べておいしかったりんごのスクエアブレッド
丁度ジョージちゃんがお茶のお誘いをしてくれたので大きく焼いて、みんなに集合してもらいました(* ̄m ̄) なのでジョージ亭には大人5人に子供も5人。
大集合でした・・・
そして今日も可憐のパン大好きっ子、ピーナツちゃんはとってもおいしそうに食べてくれてました(*^▽^*)
大集合!_e0100826_1475486.jpg

by ichigokaren | 2007-09-25 00:48 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧