人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんがえり・・・?

昨日に引き続き、今日も39度前後の熱を出している王子。
とっても元気なので心配はあまりしていないけれど、やっぱり熱のせいでちょっとふらふら。
元気に遊んでいて、ちょっと静かになったなって思って見てみると、床の上にころっと転がってぼんやり天井を見上げていたり、やっぱりだるいのね(U_U)。。。
熱のせいでなのか、チャンスを狙っていたのか、抱っこちゃんに変身。
ついでにおっぱいも飲み放題・・・ゞ(+ヘ+)``
折角お昼はあまり飲まないようにって頑張っていたのにそんな約束はどこへやら・・・
お陰でおなかが空く・・・(*^▽^*)ゞ
こちらも秋のせいなのか、おうじのせいなのか・・・?ただ単に可憐の食い意地が張ってるだけなのか・・・ヾ(@^▽^@)ノあはは
あまりにおなかが空いて、口寂しいので王子が寝ている間に大好きなグラノラクッキーを焼きました(Ψ▽Ψ°*)
赤ちゃんがえり・・・?_e0100826_14181379.jpg

グラノーラの大好きな私にとって、このクッキーは魔物です。
今日1日延々食べ続けてました・・・・そして明日もきっと・・・(*^▽^*)ゞ
by ichigokaren | 2007-09-19 14:10 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧