王子高熱・・・Y(>_<、)Y

今朝1時におっぱいを指差しておっきした王子。
あげようと思って引き寄せた体が妙に熱くて熱を測ると39度2分!
びっくりして冷えピタを張り、様子を見ていました。
ぐったりしていたらすぐに病院探さなきゃ!なんて慌てる可憐の横で、なぜかとても元気な王子。車の音にぶーぶー。ベッドを指差し、たっき~なんてのんきな声で。
大丈夫。と母の勘。それでも熱が高くて不安なのか、おっぱいを離さず、散々飲んでねんね。
朝も早くからおっぱいにしがみつき、こんなに飲んだらきっと気持ち悪くなるよ・・・
と思ったその勘も的中。ぐずり始め、大泣きしながら熱いミルクを戻しました。
受け止めた手がとても熱くて、王子の体温の高さを感じながら、どうすることも出来ず、戻すだけ戻したらすっきりしたのか、すっと眠りにつきました。
病院に行く前に、元気にはしゃぎ、走り回っていたので下がったかな?なんて思っていたら変わらず39度近くあってびっくり。
子供は熱に強いって言うけどほんとすごいなぁ。
食欲はあるので、お昼に焼きたてのパンを食べさせてあげようと病院から帰ってすぐに今日も早くできる湯だねパンで王子の好きなチーズとコーンの入ったパンを焼いてあげました。
*チーズとコーンのぱん
*バジルとチーズのぱん
e0100826_1253181.jpg

*パルメザンチーズのぱん
e0100826_1254573.jpg

*いちじくのガレット
e0100826_126173.jpg

ついでに可憐ぱぱにもらった無農薬のイチジクを乗せておやつぱんも。
焼きがちょっと甘かったかな?でもとってもおいしく出来上がり、チーズとコーンのぱんをぺろっと1つ食べて、イチジクのガレットも少し食べれた王子。
お昼寝の後、またぱんを半分ちょっとぺろりんちょ。
これだけ食欲があれば心配なしかな。く(*´ー`)

王子が熱を出しはじめた今朝の3時にエルちゃんが他界しました。
11歳という若さ。6月まではぴんぴんしてお散歩に行っていたのに、病気が進行すると、こんなに早くあっけなくなんて・・・
よく頑張ったね。ゆっくりねんねしてね、エルちゃん。ご冥福をお祈りします。
今までたくさんのおしゃべり、幸せ、どうもありがとう。
[PR]
by ichigokaren | 2007-09-18 01:16 | 子育て | Comments(2)
Commented by えり at 2007-09-19 21:13 x
王子お熱やったんやね(>-<)子供は高熱でも元気があるから
親がびっくりしてしまうよね~。でも、可憐ちゃんの愛情いっぱいの手作りパン食べたから、これでもう安心ね!エルちゃん亡くなったんや。。。(;-;)あのつぶらな瞳で、キュ~ンって顔すりすり
してきてくれる姿が忘れられないよ(T-T)エルちゃん、安らかに
眠ってね☆☆☆
Commented by ichigokaren at 2007-09-20 22:58
☆えりちゃん☆
ほんと、高い熱なのにぞうさん歌ってくれたりすると、いじらしくって。
でも、今日ぷつぷつでてきたからやっぱり突発やったよ。
エルちゃんいなくなってわんこ可憐も寂しがってるよ。


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧