人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯だねパン再びヾ(@^▽^@)ノ

1時間ちょっとで出来てしまう湯だねパンにただ今しっかりはまってます。
昨日の朝、みんなが起きる1時間前に起きて焼きたてパンをみんなで食べようと思って作りました。
実家に帰るので時間があまりオーバーしないように気をつけながら、それでも結局楽しくてフィリング入りのパンやら色々作ってしまいました。
湯だねパン再びヾ(@^▽^@)ノ_e0100826_1112190.jpg

今回は先日のクラムの残りとりんごの小さめカットを巻き込んだロールパン、パルメザンチーズを巻き込んでまぶしたなんちゃってポンテケージョ、プレーンなパンに仕上げました。
焼きたてをバナナジュースと一緒にのんびりみんなで朝ごはん。
昨日は捏ね機を使って少し滑らかになるまで捏ね、配合も変えて作ったのでもちもちのおいしいパンに焼きあがりました。
今日は昨日フル活動したのでのんびりすごしました(*^▽^*)ゞ
by ichigokaren | 2007-09-17 01:11 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧