ドラリオン♪

今日はシルク・ドゥ・ソレイユのドラリオンを観に行ってきました。
王子初のサーカスです。
以前ラスベガスに行ったときにO(オー)を観たいなぁって思っていたので、今回、チケットが手に入って、とっても楽しみにしていました。
王子がおとなしく観れるかどうかがちょっぴり心配だったけど、とっても素晴らしいショーでした。
とても同じ人間とは思えないパフォーマンスでただただすごい~っと見入るばかりでした。
王子はというと、生演奏の迫力ある重低音とちょっと暗めの舞台にまばゆいライティング、びびってました。ぱぱではだめで、可憐のお膝の上でおりこうに見入ってました。
途中、迫力に圧倒されて怖くなったのか、なぜかおっぱいを指差して欲しがられて焦ったけれど、軽快なリズムと共にドラリオンが登場すると、身を前に乗り出してわんわん!わんわん!
と興奮してうれしそうにリズムに乗ってました。
王子がいても、こんな風にサーカスを堪能できるなんて素敵な1日でしたヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by ichigokaren | 2007-09-14 00:25 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧