泥んこ遊びヾ(@^▽^@)ノ

今日は早くねんね大作戦その2として、いつもとは違う幼稚園の園庭開放に行ってきました。
今までの保育園よりも遊具も園庭も大きくて王子が遊べるおもちゃは限られていたものの、滑り台を途中から滑らせてあげたり、煙突のようなところに入ってみたり、楽しく遊んでいました。今日は真夏日!ままは溶けてしまいそうなのに王子は汗びっしょりになりながらも動き回っていました。
なかなか勇気が出ずに遠巻きにお砂場で遊ばせていたけれど、泥んこで遊ぶのに夢中になっている王子を見て、好きなようにさせてあげようとびちょびちょのお砂場の真ん中に座らせてあげました。
楽しいことに夢中になると口が半開きになって、よだれがたらたら・・・の王子はおしりや靴は泥んこ、胸元はおよだでびちょびちょ (*^▽^*)ゞ大きいおにいちゃんたちに泥水を浴びせられそうになりながらもとっても楽しそうに遊んでいました。
息子君はというと、半年しか違わないのに、高いところにあるジャングルジムのような遊具をずんずん突進してました。すごいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
今週はkyokoちゃんが実家に帰っていないので、毎日お買い物からお出かけ、ランチにお遊び、全て息子君と一緒に行動予定がぎっしり(*^▽^*)ゞ
昨日は我が家での質素なランチだったのに、今日はジョージちゃんが素敵なランチを用意してくれていて(ノ^▽^)ノ
どうもありがと~また明日ね~ヾ(@^▽^@)ノあはは

今日の王子(1歳4ヶ月)の体重は9550g 身長は77.5cmでした。
[PR]
by ichigokaren | 2007-09-11 23:25 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧