プレゼントの山(*´▽`*)

今日は前の職場のお友達が王子と私にプレゼントをたくさん持って遊びに来てくれました。
我が家にはまいちゃんからのプレゼントがたくさん!
まいちゃんがくれたボールハウスのお陰で王子は人気者よ~(*^▽^*)ゞ
どれもとってもかわいくって、可憐のことをよく分かってくれてるプレゼントばかり!
ほんと、いつもどうもありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
e0100826_19401923.jpg

今日のおもてなしランチ
*バジルチーズチキンフライ
*かぼちゃミルクスープ
*ピラフ
e0100826_19412555.jpg

本とはこの写真のボリュームで出そうと思っていたら、ストップをかけられ、2人で1つのチキンを分けっこ。
まいちゃん曰く、可憐ちは、多すぎる!だそうです・・・(*^▽^*)ゞ
でも、今晩のうちの食卓にはこれが並びました\(^▽^@)ノ アハハ
そう言えば、結婚当初、鶏肉を1人一枚出したら、うちは一体何人家族やねんってぱぱに言われてた時代もあったなぁ・・
可憐の実家ではこれが普通だったので、どんな量を作ればいいのかわからなかった記憶も・・・
でも今ではふぅふぅ言いながらも食べてくれてるかな?(*^▽^*)ゞ
遊んでもらえて王子もまいちゃんの膝の上でご機嫌。
結局まいちゃんがいてくれている間、お昼寝せずでした。
またおなかすかせていつでも来てねぇ~♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-09-08 19:34 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧