須磨海浜水族館ヾ(@^▽^@)ノ

今日は須磨海浜水族館へ行ってきました。
朝5時半に起きてお弁当を作るつもりが、起きたら7時過ぎ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
9時には絶対に出るぞ!とぱぱに言われていたので、ちょっと迷ったけれど、とりあえず作り始めました。
もともと昨日の夜の時点で品数を少なめに設定していたので、何とか8時には完成し、王子と一緒に朝ごはんを摂ることができました(*^▽^*)ゞ

水族館へのお弁当メニュー
*おにぎり 梅干 梅かつお
*卵焼き
*から揚げ
*かぼちゃ入りミニミニハンバーグ
*じゃがいもの素揚げ
*サニーレタスと鶏ハムのサラダ
残念ながらお写真を撮る間もなく・・・Y(>_<、)Y

暗い館内へ入ってすぐの大水槽を悠々と泳ぐたくさんのお魚やサメ、エイを不思議そうにポカァ~ンと見上げていました。
王子にとっては、もう少し小さめの水槽を泳ぐ黄色いお魚やきれいな色のお魚がたくさん泳いでいる水槽の方が楽しかったらしく、黄色のかわいいお魚が目の前を通るたびに手を差し伸べて触ろうとしていました。く(*´ー`) エヘヘ
e0100826_22203474.jpg

イルカショーも、ジャンプをするイルカに拍手を贈り、なかなかおりこうさんに見ていました♪
[PR]
by ichigokaren | 2007-09-02 22:05 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧