今日で1歳3ヶ月です♪

今日は朝からお届けのパンとマフィンを焼き、kyokoちゃんとピーナツちゃんにもついてきてもらって喫茶セブンへお届けしてきました。
今日はお嫁に行きそびれたマーブルクッキー5つを引き取り、新たに今日のメンバーをみんなにおいしく食べてもらえますようにと願いながらディスプレイしてきました。

今日の可憐印メニュー
*うずまきチョコぱん
*うずまきとうもろこしぱん

葡萄のマフィン
  デラウェアのマフィン
  翡翠のマフィン
  巨峰のマフィン
*パルミエ
*レモンクッキー

葡萄のマフィンは好評だったよと言って貰ったので今回は巨峰も取り寄せて仲間に入れてみました。でも、やっぱり少し酸味のあるデラウェアの方がアクセントがあっておいしいかな?
今日もばたばたでお写真をとることができなかったけど、みんなお嫁にもらってもらえてるかなぁ・・・く(*´ー`) エヘヘ
お届けの後、ちょっとはなれた布やさんと本屋さんへお買い物に。
車の中で、一緒に車でお出かけできることがうれしいピーナツちゃんは大興奮♪かわいい!
今日は王子の1歳3ヶ月のお誕生日なのって言ったら、一緒にハッピバースディを歌ってくれました。
着いたショッピングモールには、子供が遊べるコーナーがあって、王子もピーナツちゃんもとってもうれしそうにいそいそと遊具に寄って行って2人仲良く遊んでいました。
e0100826_14474571.jpg

布屋さんであっという間に時間が経っていたようで、気がついたら1時。
べびちゃん達はおなかをぺこぺこに空かせてしまっていて、ちょっとかわいそうなことをしちゃいました(*^▽^*)ゞ
11月に出産予定のkyokoちゃん、身軽なうちに、後何回こんな風に一緒に楽しい時間を過ごせるかな?
[PR]
by ichigokaren | 2007-08-31 14:38 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧