ぎゅぅ~っとちゅぅ~♪

今日はえりちゃんが娘ちゃんとあゆままちゃんの息子君、あゆたんをつれて遊びに来てくれました。
先日ももちゃんを出産したあゆままちゃんのお世話をしに福島から来ているえりちゃん。
福島に帰る前に会いに来てくれました。
e0100826_214993.jpg

今日のおもてなしメニュー
*いか飯
*とうふスフレ
*ピラフ for お子様

デザート
*ぶどうマフィン
*メープルスティックパン

本当は、お汁物と小松菜の煮びたしを作る予定だったのにすっかり忘れてしまいました。
それでもみんなで食べるととってもおいしくって、王子も初イカにチャレンジ。
っていうか、テーブルに勝手に上って、いか飯の横にちょこんと座り、わしづかみにしてすでにほお張っていてびっくり!ヽ(・_・;)ノ
おなかいっぱいになったお子様たちは仲良く元気に遊び始めました。
おやつも食べ、ジャムのテイスティングもして、えりちゃんとスイカジャムのおいしい食べ方を発見!ヨーグルトにとってもよく合いました♪
これならヨーグルトマフィンとか、シトロンマフィンに混ぜ込んでも大丈夫かな?
e0100826_2222626.jpg

楽しい時間はあっという間で、バイバイの時間。
2人がかわりばんこに王子にぎゅぅ~っとちゅぅ~をしてくれました。
娘ちゃんにちゅぅ~をしてもらった王子は満面の笑みでもう1回!と催促してました(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by ichigokaren | 2007-08-29 02:10 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧