お祭り(*^▽^*)

昨日の夜中からお友達と愛知県へサーフィンに行ってしまったぱぱ。
近くの公園でお祭りがあったので、ジョージちゃん親子にくっついて、可憐と王子も行ってきました。
まだ楽しめるには早いかな?って思っていたら、さすが、1歳!
屋台のおでんも1銭焼きもフランクフルトだってとってもおいしそうにたくさん食べ、中学生の吹奏楽を真剣に聞き入り、輪投げも上手に6本全部棒に入れて1等賞!
ジョージファミリーのお陰で王子も可憐も思う存分楽しみました♪
e0100826_23524573.jpg

王子がえらく気に入ったおみこし。
プリンだと思っていたら、たこ焼きでした(*^▽^*)ゞ
5時からみっちり3時間遊び、帰りのベビーカーでぐっすりねんねした王子。
来年はぱぱも一緒にまたお祭りに行こうね!
[PR]
by ichigokaren | 2007-08-25 22:38 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧