コストコへ!

今日は朝から従妹姉妹と待ち合わせをして尼崎のコストコへ行ってきました。
噂には聞いていたけれど、とっても楽しかったです。
入った瞬間にアメリカのスーパーと同じ匂いがしてとっても懐かしかった~(*^▽^*)
何もかもが大量で結構安い♪3人で分けっこの相談をしながら、うろうろ。
王子も、いつもより大きなカートや、広い通路、初試食なんて体験もして、楽しげでした。
でも、王子以上に田舎物のように大興奮ではしゃいでしまった可憐でした(*^▽^*)ゞ
e0100826_119579.jpg

もちろん買わなかったけど、48人分という、高さも結構あるこのかわいくて大きなケーキ。
なんと2280円・・・びっくり。お味がとっても気になりました。
お昼は1歳2ヶ月の王子には食べられるものがなく、王子のランチを作ってこなかったことをちょっと後悔。
ピザの味のついていない部分とチーズ、サラダのチキンで少し我慢してもらってあとで何か隣のカルフールで見繕ってあげなくっちゃって思っていたら、隣のお席にいた家族の側にトコトコ寄っていって大量のパンが入った袋を指差してあっあっとおねだりモードの王子・・・ヽ(・_・;)ノ とっても心やさしいパパさんがここのフードコートには僕の食べれるものないよねっっていいながらパンを分けてくださりました。お支払いしようと思って申し出たけれど、たくさん入っているからいいよと言ってくださり、席を立たれるときに、1つじゃ足りないでしょうと奥さんがもう1つ王子に握らせて下さりました。
本とに感謝感謝です。
夕方、お散歩に出ようと外に出たら突然の土砂降り。
ちょうどおうちの前を通りかかったピーナツ親子も我が家で雨宿り。
どうせなので一緒に夕ご飯を食べようということで、急遽楽しい食卓です。
ありあわせだけどみんなで食べればご馳走よね?ジョージちゃんと息子君も加わり、コストコで買ってきたマフィンをデザートにコストコ話に花が咲きました。
e0100826_1364646.jpg

このマフィン、直径10cm程ありましたヽ(・_・;)ノ しかも、これが12個入って838円なんて!ブルーベリーの味のしないマフィンだったけど・・・ ヾ(´▽`*;)ゝ
[PR]
by ichigokaren | 2007-08-23 01:12 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧