ちびっ子ライダー

ぱぱにバイクのヘルメットを被らせてもらってとってもうれしそうな王子です。
e0100826_12428.jpg

車の運転席、バイクのシートの上が大好きで、いつもぱぱやご近所さんのバイクによじ登って遊んでいます。
お許しを頂いているバイクならいいんだけど、お散歩途中に停めてあるバイクに近寄っていくのはやめてね~く(*´ー`) エヘヘ

最近はいろいろな事をまねっこしてくれる王子。
可憐のお化粧ポーチを探り、口紅の蓋を開けたりはめたりするのが今のお気に入り。
今日は蓋を開けて、唇にこすりつける動作をしていました。
[PR]
by ichigokaren | 2007-08-22 01:01 | 子育て | Comments(2)
Commented by mi-chan908 at 2007-08-27 23:25
かわいすぎ~っっ(*^m^*)
こどもって、ホントに大人(親)のまねっこ好きですよね!
将来は、ライダーかしらっっ???
Commented by ichigokaren at 2007-09-03 22:37
☆みぃちゃん☆
えへへ。まねっこいっぱいできるようになってきてとってもたのしいよ~
かれんもだけど、王子も色んな事ができるようになってきたのがうれしくってしょうがない感じなの。(*´▽`*)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧