大好きなキャラクターカート

今日は大日イオンへ行ってきました。
もちろん王子の喜ぶ車のカートを早速ゲットして乗せてあげると、早速ご機嫌でハンドルを握り、ペットショップでわんこを見せてあげようとおろすと、ちょっぴり泣いてましたヾ(´▽`*;)ゝ
ランチを食べる場所も、車を降りなければならず、ドアをあけると、即座に閉めるを何度も繰り返し、ようやく根負けして降りてくれた王子。
それでもご飯を食べ終わるととことこと1人で出口へまっしぐら・・・
ま、まだぱぱもままも食べ終わってないんですけど・・・(*^▽^*)ゞ
この画期的なカートのお陰で王子もご機嫌でお買い物に付き合ってくれ、トーマスに飽きてきてしまったようだったので、途中で他のキャラクターに乗り換え。
内装の形は一緒だけど、前に乗っているキャラクターが違うだけで、王子は喜び、ハム太郎を突っついていました。
夜は昼間にしっかり楽しんだお陰でコテっとねんね。
しかもこんなすごい格好でヾ(@^▽^@)ノ
e0100826_225365.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-08-18 01:54 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧