紫蘇梅ジュース♪

毎日とっても暑くって、今月はずっとクーラーを入れっぱなし。
それでも暑くてお茶や紫蘇ジュースをごくごく。
最近発見したのが先日作った梅シロップととっても良く合うこと。
e0100826_130399.jpg
紫蘇ジュースに梅の爽やかでいい香りがマッチして、おいしさ倍増!
きれいなピンク色のジュースをおいしそうに飲む可憐やぱぱを見て、王子も欲しがり、酸味があるからきっと飲まないと思いながらコップから飲ませてあげると、ごくごく!
気に入ったみたいで、満面の笑顔でまたコップを指差し、とってもおいしそうに飲んでくれました。
コップを使っての飲み方は、まだおっぱいを飲む飲み方なのがかわいい♪
市販の野菜ジュースやヨーグルトドリンクなどは好きじゃないのに不思議!
最近はお茶を飲んだ後に、ぷは~っとおいしそうな声を出す王子。
ぱぱがビールを飲んでプハ~っをすると、王子も一緒にお茶でぷは~っ(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by ichigokaren | 2007-08-16 01:09 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧