王子初めての運転ヾ(@^▽^@)ノ

今日はぱぱについて色んなところに行きました。
トイザラスのあるショッピングモールにも行ったのでそこでちょうどかわいい子供用のカートを発見!
王子が絶対喜ぶと思って乗せてあげると案の定とってもうれしそう!
あまりにもかわいくて、出入り口のすぐ側でぱぱと2人、カメラと携帯で王子をパシャパシャ。
きっと、周りのお客様には変な目で見られてたはず・・・(*^▽^*)ゞ
とっても男前なハンドルさばきでびっくり!
今まで見ていないようでしっかりぱぱの運転を見てたのね!
キーを差し込む場所もないのに、カチャカチャ(鍵)をジェスチャーで要求して、貸してあげると、あるべき場所に鍵をカチャカチャするふりをし、とっても満足気。
e0100826_161664.jpg

最近王子ができるようになったことは、人差し指と人差し指を合わせて、E・T go homeと言ってあげると、「ティ~」と言いながら人差し指を差し出してくること。
可憐の言葉のまねっこも上手になってきて、おっとっと~ や、あれ?など、言い方もそっくりです(*´▽`*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-08-15 00:58 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧