山崎 十日市へGO!

今日は朝から喫茶セブンへお届けに行った後、ぱぱに大山崎の駅前で毎月10日に開いている山崎 十日市へ連れて行ってもらいました。
今日の可憐印メニュー
*かぼちゃのみるくぱん
*レーズンぱん
*チョコレートブラウニー
*ミルクティークッキー
*アーモンドビスコッティ
先週はケーキを朝に焼いたのと王子がテーブルに乗っかるという予想外の展開に時間を取られ、お届けが遅くなってしまったのでできれば10時半までに届いた方が売れるよと教えてもらっていたので今朝は4時半に起きて仕込み始めました。
昨日の晩にお菓子類は作り、タグも作っておいたのでちょっと余裕。
e0100826_0532097.jpg

我が家のブラウニーはココナッツロングを入れます。
ブラウニーにココナツは珍しいのですが、とってもよく合っておいしいのですヾ(@^▽^@)ノ
普通じゃつまらないなぁ~って思って、アイスバー風に木のスティックを挿してみました。
e0100826_0534486.jpg

お店に行くと常連さんがいらっしゃって、前回のアップルクラムケーキがとってもおいしかったと言っていただき、ままさんにも好評だったのよ~と教えてもらい、とってもうれしい!
今回も無事みんながお嫁に行けますように~とかわいくディスプレイして帰ってきました。
十日市にはお目当てのお店はなかったけれど、すてきな物とめぐり合い、後日お届けとなりました。9月の初旬に届く予定なのでとっても楽しみ!

今日の王子もとってもおりこうさんで可憐に付き合ってくれて、感謝。
朝から爪を切っている可憐をじっとそばで見ていた王子。欲しがるので爪切りを渡してあげると、手や足に持っていって爪きりまねっこ。
色んなことをどんどん吸収して理解していってるのが毎日分かって子育てって、ほんと楽しい♪(*´▽`*)
[PR]
by ichigokaren | 2007-08-10 00:46 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧