kyokoちゃんのお誕生日パーティ

今日はkyokoちゃんのお誕生日パーティ。
最近体重制限を気にしているからヘルシーメニューにしよう!
とジョージちゃんと相談し、メニューを決めました。
kyokoちゃんのお誕生日パーティメニュー
*華やかそうめん
*鶏ハムロール きゅんきゅん豆のツナ和え (by ジョージちゃん)

*可憐ぱぱのスイカップ♪ スイカジュースwith桃・すいか・ミルク寒天
レシピ 簡単(*^▽^*)ふわふわミルクケーキ by ichigokaren
e0100826_0364520.jpg

ミルクケーキはkyokoちゃんのリクエスト。
焼き立てがおいしいのでランチを食べたあとに取り掛かろうと材料を集めて準備している間におねむでグズグズの始まってしまったピーナツちゃんをつれて帰る羽目に・・・
なので焼きたてをお届け。
いい匂いにつられておっきしたピーナツちゃんのご機嫌もすっかりなおっていて、一緒にローソクをふぅ~!
おめでと~うヾ(@^▽^@)ノ出会えたことに感謝!そしてこれからもよろしくね~(*^▽^*)ゞ

今朝の王子は明日の準備と今日のランチの準備であたふたしている可憐の気配を感じ取ってぐず子ちゃん。
いたずらをして困らせる困ったちゃん。王子がこぼしたスパイスを雑巾で拭いていると、後で雑巾を持ってきてまねっこして拭いてくれてました。
そんなことしてくれちゃうと怒れないよ~く(*´ー`)
そんなぐずっ子王子もジョージちゃんちに行ってみんなと合流すると超ご機嫌で遊び始め、寂しかったのね・・・とちょっと反省。
[PR]
by ichigokaren | 2007-08-09 00:31 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧