悪戦苦闘(*^▽^*)ゞ

今日は王子がお昼寝から起きたら焼きあがるようにパンを焼くことに。
前からやってみたかった成形パンにも挑戦してみました。
生地にはお豆の煮汁を練りこみ、冷凍しておいたあんこに黒すりごまと水分を加えてペースト状にしたものを巻き込んでねじればかわいいお花のようになるはずが・・・
この成形、とっても難しくって悪戦苦闘。
とても満足のいく仕上がりにはならず、がっくし。
次回のお届けに加えようかと思っていたけど却下。
とってもおいしいから、早くみんなに食べてもらえるようにいっぱい練習しなくっちゃ!(*^▽^*)ゞ
e0100826_027552.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2007-08-05 00:28 | cooking | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧